top of page

今年もピティナ始まります

今年もピティナの募集要項が届きました。 始まります。 そして、ピティナの審査のお仕事の依頼も届きました。 今年は、なんと日本の両端2ヶ所....。 こんなに北と南の両端になるなんて(笑)。 同じ日本の中で、気温の差をはっきり感じるかしら。 ちなみに私は、審査のお仕事も大好きだ。 この日のために頑張ってきたみんなの姿を見、そして音を聞き続けることが、私自身にとってもとても刺激になり、勉強にもなる。 舞台の上で、今までの成果を発揮している子供たちと共に音楽を感じ、感動することも大好きだ。 色んなドラマがそこにある。 今年も、楽しみに行かせていただこう。 コロナも、どうか治まっていますように。


17 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page